†Freie Leute†

レッドストーン,青鯖,ギルド,攻略,redstone,blue sapphire,freie leute,ギルド戦,GV,ギル戦
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは永久無料のオンラインゲーム・レッドストーンの青鯖で活動しているギルド「†Freie Leute†」(フライ・ロイテ)の情報やメンバーの日記を掲載したギルド公式ブログです。

⇒ギルドの詳細はこちら   ⇒ギルド戦の戦歴はこちら   ⇒ブログの詳細はこちら



- | permalink | - | - | pookmark |

第五回「REDSTONE」イラストコンテスト結果発表。

 
やふー たまだよー。


ってことでお久しぶりです! たまです!

ほぼ引退状態でしたがイラコンの結果発表が出たそうなので更新!!


続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

忘れるものか!この1分1秒を!!

 


ってことで最近のウィルスについて一応お知らせておきます!

続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

「地球は青かった。」 †<そーなのかー。

 さて、どうも珠です。

最近まっ〜〜(ry 〜〜〜〜たくINしてない珠です。

うん 正直忙しいわけではないんだ。

季節の変わり目?っていうんでしょうか
この期間はどうも体調が良くないのですよね(*゜-゜)ぼぉー・・
続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

号外〜ぷりもさんの野望尽きる〜

 やふー。最近妙にアウェーな珠だよー。




これもぷりもさんが最近遅いからだね!

(b゚Д゚)ネッ♪

早く前に見たいにGV参加できるようになればいいですね!

(b゚Д゚)ネッ♪

最近人が増えてきて活気が出てきてるけどギルチャには大概人いないね!

(b゚Д゚)ネッ♪




それにしても麻雀って複雑ですよねー
役を覚えても上がるときの牌の種類やら待ち型やらで大分点数変わるのですもん
まったく 点数計算ができなくて困ったものだ!

続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

なんとなくロトって見た。

 やふー 珠ですー


引退するので
ロトをやってみた。







続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

初春の49+3s大クイズ大会終了

 やふー 珠だよー。

SS編集が非常にめんどくさい どうも珠です。

景品豪華にしたのに参加者がかくれんぼより少ない。

そんな幻想!俺がぶち壊してやるぜ!! どうもたm(ry



さて、なんかいろいろ名前が変わったこの企画 歴史を見てから結果に移りましょう!

1.春だ! 就眠暁を覚えず!

2.春だ! 就眠暁を答えず!

3.春のRS大クイズ大会!!

4.初春の18クイズ大会!

5.リアル鬼ごっこ!

6.初春の18+∞クイズ大会!

7.初春の49+∞クイズ大会!

8.たけのこりょきっき!!

9.今現在に当たる。


ってことで 結果発表とか いろいろいってみよー!
続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

フライベント〜就眠暁を答えず〜

やふー けーねが倒せない。どうも珠です!

むしろ道中がやばい。食らいボムができない。夜雀がやばい。

そんな幻想! おれがぶち壊してやる!!!






 
日記-珠姫 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

ラフ・メイカーMAD

 REDSTONEでラフ・メイカーをやってみた!(未完成)
続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

フライベント 春だ! 就眠暁つきを覚えず! 予定告知

こんばっぱぷりか! どうも 珠です! 川で流れています! 



なんだかんだとテスト空けてとんでもなく危険な状態だと知ったのでイベントは今回でしばらく休みにします(*゜-゜)ぼぉー・・




さて、 いきなりですが・・・


うさぎが食べたい。


続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

憑依実験GV

 やふー 珠です!


ぷりもさんに頼んでGVでの憑依実験させてもらいました!!



一回目は、憑依で相手がいなくなってしまってSSも取れずに失敗しました!



そして 今日もう一度させてもらい・・・・、


                                                   〜つづく〜

続きを読む >>
日記-珠姫 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |