†Freie Leute†

レッドストーン,青鯖,ギルド,攻略,redstone,blue sapphire,freie leute,ギルド戦,GV,ギル戦
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
このブログは永久無料のオンラインゲーム・レッドストーンの青鯖で活動しているギルド「†Freie Leute†」(フライ・ロイテ)の情報やメンバーの日記を掲載したギルド公式ブログです。

⇒ギルドの詳細はこちら   ⇒ギルド戦の戦歴はこちら   ⇒ブログの詳細はこちら



- | permalink | - | - | pookmark |

初!

 
 こんちぁ! Seeです。

 このブログはもう更新されないかも><

 Seeしか書いてない。。。。。

 ブログメンバがINしてないんぢゃないかなぁ・・・・。

 今回でSeeの更新も最後にしようかと思ってマス。


 (´っω・`。)
  ショボン。


続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |

夏・夏・夏。


 この暑いのももう少しの我慢かなぁ・・・・。

 でもまだまだ日差しがキツイです(-ω-`*)ネェ・・・・・・。

 まっくろになった人も日焼け止めをひたすら塗り続けてる人も

 8月も半分しかなくなったよ。 

 ショッピングモールに行っても秋服が置いてあったりで秋先取り!!!!なのか?

 いあ。でも夏のがスキだから夏でいいや。


続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

フライ。

  あっちぃです。

 ☆ミ(o*・ω・)ノ こんちゃ!Seeです。

 8月に入りましたよー。 フライの再開から1ヶ月がたちました。








続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

ただぃまデス。


 チゎ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ァァ☆ Seeデス。

 フライに戻りました。

 7月になりましたぉー。フライのみんなぉ帰りくださぃ。

 毎日あっちぃですね。

 ぷりちゃゎ引越し完了したみたぃだけど・・・

 ネットが繋がんないとかなんとか・・・・。

 早くつないでくだしああああああ。

 

 
続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

6月

 
  最近のフライといえば


 ,廚蠅舛磴INしない。

 △廚蠅舛磴INしない。

 ぷりもがINしない。

 こんな感じです。 引越ししたからネット繋がってないみたいデス。

 7月にINできそうだと聞きましたが・・・どうなんだろ。

 それと6月はフライの人が減るので休止になりました。

 再開は7月です。 

 なので移籍したみんなは7月には帰ってきてくださいね!


 そんなSeeチャンも移籍を昨日しました。

 もちろん6月だけって条件をつけても入れてくれたギルド様ゎ。。。

 
  Heart_Less さん。

 Seeチャンが150台からお世話になったところなんです。
 いつも即死で・・・かなり迷惑かけちゃったんですけどぉ・・・・。
 あのときよりゎ・・1発ぐらい耐えれるはず!!なので。
 6月だけお世話になってきます。
 黒クンも一緒に移籍しました。 もちろん7月には戻ります。

 でぁでぁ。

 また7月にお会いしましょう(*´ω`人´ω`*)ネェェ


 
日記-〜See〜 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おめでと。

 

    おめでとぅなんだぉ!!!!!!!!!!!!!!




      
続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |

!!(・□・*;) ハッ

  どうも。 

   Love♡Love しちゃってるSeeです。

   目立つとこで寄り添ってます。(○*//ω艸)

  

    
続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

最近の出来事。

 
  フライの紋章がついにハートに!!!!!!!!!

  なる瞬間にSeeはトランで寄生させていただいてました(*・(00)・*)

  狩場に遊びにきてくれたお友達にも紋章が変わるの!ハートに!!!

  もうすぐ変わるんだよ!!!って言いながら変わるの待ってたの。。。




  待って・・・・た・・・・・


    


  
続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

癒し。

 
  どうも。 お久しぶりなSeeです(*・(00)・*)


  ぷりちゃがさぼるので・・・・


  ぷりちゃが・・・さぼr・・・・・  


  (*´・д・)(・д・`*)ネー


  Seeの癒されブログにようこそ!!  なんて・・・・ウソデス。

  でもでも

  ちょとだけ癒されてください。


  ちょとだけだよ??? ほんのちょっとだよ!!!
  
続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

もふもふ

 
 春です。 卒業です。

 ぼくのおうちに住んでるこも卒園式です。

 もう立派なおにいちゃんになりました。

 いあいあ。そんなのどでもいいんだけれども。


 これなに!!!!!!!!!!!


    


 もふもふ
続きを読む >>
日記-〜See〜 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |