†Freie Leute†

レッドストーン,青鯖,ギルド,攻略,redstone,blue sapphire,freie leute,ギルド戦,GV,ギル戦
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
このブログは永久無料のオンラインゲーム・レッドストーンの青鯖で活動しているギルド「†Freie Leute†」(フライ・ロイテ)の情報やメンバーの日記を掲載したギルド公式ブログです。

⇒ギルドの詳細はこちら   ⇒ギルド戦の戦歴はこちら   ⇒ブログの詳細はこちら



- | permalink | - | - | pookmark |

再開1戦目!



みなさんフライが復活してますよー!



記念すべき
Gv再開1戦目のお相手は・・・!


























Σ(゚Д゚)ガーン

続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

最速最強それが天元突破!! それこそがGVなんとか! 

 やふー 珠だよー

ぷりもさんもモルコさんもいないときは、自分がやりますね!


って言っておきながら忘れまてましたが何か!



とりあえず戦況なんとかを行います!

お相手は五月雨様です!



集まりはこんな感じ

黒さんとライラさんは初陣です!
よーそろー

Q. ギルドペットのトゲが多いのが一匹います。誰のでしょうか?
続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

【Gv】3/13 §Best Friend§戦

どうもこんにちわ!
脂肪を落としたいぷりもがお送りいたしますGv速報の時間です。

※現実を突きつけるのはやめてください某えるさん^^

さて、今日はGv時間の撮り忘れですが・・・w

13日は、
21時40分より、蛇目にて。
お相手は§Best Friend§さんです!

続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

【Gv】3/11 インフェリタンス戦

 こんばんわ!
人気シリーズ『遅延Gv戦跡シリーズ』ですが、
今回はお休みとさせていただきます。
本日は代わりの番組と致しまして
『Gv速報』をお届けいたします!

そこ!速報つって、2日前じゃんとか言わない^−^

さて、11日のGvは・・・


このフライブログの創設者、カピさんのギルドです!
かねてからGvやろう!と言ってもらっていたのですが
フライは21時台、インフェリさんは22時台と時間があわず・・・。
今回フライが22時台に入れるという形で実現しました!
続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

【Gv】3/8 まつたけ組戦

2連投ですみません!
これでやっと戦跡が追いつきます!w

やっぱり溜め込むのはよくないw

と、いうわけで3/8のGvです。
お相手はこちら!


フライの波乗りジョニーさんこと、クロコゲさんのGです!
続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

【Gv】3/6 オーシャンズブルー戦

 サボりすぎぷりもです、こんばんわ!
誰か気合をいれてください・・・w

さて!3/6のGvです!



こちらのギルドさんです!
続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【Gv】3/4 年増苑【信号右折スグ】戦

 何日経過した?w


 てなわけで更新

 ぷりもさんがサボるから・・・・

 いや、ぷりもさんがサボるからか・・・・・




 いきなりですが。 



 アメリカンドッグが食べたい!


続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

【Gv】2/23 あでだす戦

 どもです!ダメダメどMぷりもです!
って誰がや!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

すっかりお馴染みになってまいりました。
『遅延Gv戦跡シリーズ^−^』

23日のGvです!


お相手はあでだすさん。
いつも9時台で先入れしていらっしゃって、お互い先入れG同士。
当たったことがなかったので後入れさせていただきました!
 
続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

【Gv】2/20 攻殻機動隊戦

 ( ゚д゚)ハッ!
と気づけばもう2回分戦跡溜め込んでました。
ダメダメぷりもです、こんばんわ・・・。

20日って言ったら先週やン!><
もっとこまめにSS編集する癖つけます;

さて、20日のGvはこちら!


フライ突撃合同オフにも出席されていた、
Qxueenさんこと、キシーンさん・・・じゃなかった。
クイーンさんのギルドです!

いきなり余談ですが・・・。
朝Gv入れて、落ちるのを忘れてホールにおいたまま仕事にいったんです。
お昼ぐらいに仕事からもどってみると・・・

朝からいっぱい通行人がいた模様w
ミラさんの怪しい言動が気になります!!
 
続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

【Gv】2/18 紅葉組戦

 こんばんわ!ぷりもです!

早速ですが2/18のGv戦跡をお送りします!
21:35〜クロカンにて。
対戦相手は久々に紅葉組さんです!

昨年フライでGvした回数では1位か2位じゃないかな?
っていうぐらい、よくお相手していただいていた記憶です!
 
続きを読む >>
ギルド戦 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |