†Freie Leute†

レッドストーン,青鯖,ギルド,攻略,redstone,blue sapphire,freie leute,ギルド戦,GV,ギル戦
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
このブログは永久無料のオンラインゲーム・レッドストーンの青鯖で活動しているギルド「†Freie Leute†」(フライ・ロイテ)の情報やメンバーの日記を掲載したギルド公式ブログです。

⇒ギルドの詳細はこちら   ⇒ギルド戦の戦歴はこちら   ⇒ブログの詳細はこちら



- | permalink | - | - | pookmark |

プチプチ!

 
こんにちわー!!
ぷりもです!
ぷりもですよ!
ぷりもなんです!

すっかりご無沙汰ですみません><。
ネットはつながったんですがフライ休止と聞いたので
実家でニート・・・親孝行してます!

さて!
あまり大々的にやらなかったので知らない人が多いと思いますが・・

6月13日
ぷりもが東京行くよ〜ってことで若干のフライメンバーと呑みに行きました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

名づけてプチオフ!
まんまだぜ!
続きを読む >>
日記-ぷりも | permalink | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |

もっんっしょ〜

こんにちわああ!ぷりもです。
さぼりすぎでごごごごめんなさい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近仕事の時間の都合で
お休みの日以外は11時ごろにしかINできません・・・。
Gv出たいよう〜〜〜><。

5月中旬まではこんな感じが続きそうです (((´・ω・`)カックン…

ところで!

前回のぷりもの日記にて紋章アンケートを行いましたが
予想以上に固まって票が割れました!

前回結果はこちらでっす。

やはり多数決といえば過半数の票がないとダメかな〜?と思うので
上位の二つで最終決をとろうとおもいます!

エントリーは7票を獲得したこの紋章と、


同位4票が2つあったので、コメントのあったモルコさんイチオシの

この紋章です!

期間は1週間。
これでどちらかに決定しますので、
もういちど投票をよろしくお願いしますー(´∀`*)

アンケートはこちら

途中結果はこちらです!

日記-ぷりも | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

もんしょ〜

戦跡以外の日記ではご無沙汰です!ぷりもです。
そこ!戦跡もご無沙汰とか言わないっ!

さて、題名にもあるもんしょ〜ですが・・

ここ†Freie Leute†は
第4回「RED STONE杯」ギルドホール争奪戦
において、

ホール3を勝ち取っていました!
パチパチ!

そして、ホール3の景品といえば

ででんっ!


ご存知ギルドマーク拡張パックです。

現在のフライの紋章といえば、旧HPにて
みんなでデザインを投稿しあい、アンケートの末に決まりました。

実は初期案では

こーんな紋章だったんです。

が。
いざ作ろうとすると・・
『あれ・・・ハート使えないんだけど・・』
ってなわけで○枠になったんです。(ノ´∀`*)イャン

まさに拡張パックは、ノドから手がでるほど欲しいアイテムだったわけであります!

そこで・・・この機会に
紋章を変えようと思います!

デザインは我らがミラさんが沢山考えてくれました!
どれも可愛い・・・(*´д`*)


これらをちょっと見づらくしちゃいましたがアンケートにしてみたので、
是非『これだ!』というものに投票お願いしますー(´∀`*)

アンケートはこちら
そして現在の投票状況はこちらです!

票があまりにも割れた場合は、多いほうからいくつかを
採決しなおそうと思っています。
よろしくデス!
日記-ぷりも | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

物リト!

 Gv戦跡以外でもこんばんわ!ぷりもです!

えー、本日を持ちまして。
わたくしぷりもは物理リトルになりました!

パチパチ!

ごらんあれ!この本気物リトのスターガン


古代エルフも真っ青ですね!



続きを読む >>
日記-ぷりも | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

フライの○○さんに・・・

 その結婚式、ちょっと待ったぁ!

ぷりも!

いいのか?Takechan17なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
地下水路で一緒に作った杖、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
Takechan17にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
ぷりも・・・


『俺はぷりもの事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!
さぁ、二人でブリッジヘッドに一緒に行こう!
そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』


Proposed by
ポコタコ




かくして、
2人の色男の美女をめぐる争いが幕をあけるのです。



つづく・・
続きを読む >>
日記-ぷりも | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

.。.:*・゜祝☆ホールランク3゚・*:.。.



フライ初ホール3攻城戦!!

ギリギリP戦7位ということで、待ちに待ったホール3の攻め!


お相手はというと・・・

01



・・・・・・・・どこに喧嘩売ってるんですか^p^;


まぁ・・
フライの引きの悪さは今に始まったことじゃありませんorz



「相手がどこだろうと盗ってやる!!」



・・と気合いを入れてフィールド転送。
完全にやる気ないBGM。
入れたはずの気合いさんさようなら。


10分前での集まりはこんな感じ。
02

2PTと3人ぐらいでした!
うち武道さん2名・・・頼りにしてます><

毎週土曜は仕事の都合でINできないことの多いぷりもさん。
『最初5人だったよw』とかよく聞いてたので、
集まりのよさに大興奮してました!


開始と同時にぱらぱらと突撃。

相手方の人数がかなり少ないようで、
あまり苦労もなく

03

がっちり定位置へ。

2PTでそれぞれ紋章と中継ポイントを攻撃し、
15分ほどでホールの奪取に成功しました!!



〜祝〜†Freie Leute† 初ホール3!!

おめでたいときのフライといえば・・・

04

花火とスキルのカオスw


そんでもって記念にぱしゃり♪



みんなで紋章のを作ってくれました!!

こっそり写真に入らないちびさんは
つたない技術で必死に合成^−^




次はホール4いきますよー!w

日記-ぷりも | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

あくま!

 どもです!ぷりもです!

最近やっと、赤い悪魔さんと初対面してきました!



完全に歩く気なし・・・。
まつさんに弱い剣提供してみたり
ルンさんにくるくる回されてみたり
どろんさんのピンクの杖になってみたり♪



道中。
ポケモンみたいで可愛いのがいるね♪

・・・なんてギルチャで話していると。




いじめ勃発。

相変わらず
ますたーの扱いひどくないですか><><


ぷりもは腰の1/2再構成を試みましたが。
1億Gはお空へ飛んでいきました^p^


それでも我らが変態どろんさんは・・・



期待を裏切りません^p^

んもう・・・代行してください・・w


そしてどうでもいいネタへと続く。
続きを読む >>
日記-ぷりも | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

自分おめ!

こんにちわ!ぷりもです!
2日連続がうざいとか言わないで><
日記が楽しいです。

フォリン卒してから1ヶ月・・・。

ついに!!



めでたく440レベルを迎えることができました!!
パチパチパチ!!

続きを読む >>
日記-ぷりも | permalink | comments(6) | - | pookmark |

ブログさん初めましてなぷりもです、こんばんわ!!

かぴさんデザインとか手配とか色々本当ありがとうでした!


さてさて。
ブログやるからにはずっとやりたかったこと!

耳さらし!

どれ晒そうかなーと思ってSSフォルダ見てました。

が・・・。

もうね、ぷりもさん愕然。


002

023

004

021

022

019

年頃のぷりもさんに向かってなんなんだこの二人は><

僕まだふさふさです。

デブは認めるけどな!!



もういい。
この二人は無視だ!シカトだ!


と、さらにフォルダを漁ること、20秒。

027

011

あれ?

007

012

あれれ?

001

024


あ・・・・れ・・・・れ・・・・?


しまいにはこのお方まで・・・


013


どんな変態ですかよww




でも。
捨てる神あれば拾う神あり!

003


愛してます!!!!



拾う神さま。
これ1枚しか見つからなかったなんて
悲しすぎていえない。


みんなもっと愛のある耳を・・・チャットを・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。

 

というわけで、オチつかなくなりましたが!
記念すべきぷりもの初ブログでした!
おやすみなさい!

日記-ぷりも | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |