†Freie Leute†

レッドストーン,青鯖,ギルド,攻略,redstone,blue sapphire,freie leute,ギルド戦,GV,ギル戦
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは永久無料のオンラインゲーム・レッドストーンの青鯖で活動しているギルド「†Freie Leute†」(フライ・ロイテ)の情報やメンバーの日記を掲載したギルド公式ブログです。

⇒ギルドの詳細はこちら   ⇒ギルド戦の戦歴はこちら   ⇒ブログの詳細はこちら



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 見ないで書いてみよう!〜RSキャラ〜 | main | 第五回「REDSTONE」イラストコンテスト結果発表。 >>

再開1戦目!



みなさんフライが復活してますよー!



記念すべき
Gv再開1戦目のお相手は・・・!


























Σ(゚Д゚)ガーン













負けました・・・

仰け反りまくる武道さんに雨なんか当たりません(´д⊂)

ちなみにこっちの人数は7人でした。





活動再開まで結構時間はあったのですが

意外と人が集まらなかったので

Gv後みんなとお話して今後について話し合った結果

今後人数が増える見込みも無いので活動を休止することになりました・・・

























スレインさんから「諦めるのはまだ早い!」との声を頂き

みんなでもう一度頑張って見ることになりました!!



フライ再開してたなんて知らねーよ!w

という声もあったので

露店で活動再開をアピールしつつメンバー募集もする事にしました



次回Gv予定日は7月20日月曜日です!!




時刻は今回と同じく夜9時半頃。

憂鬱な月曜日も少しは楽しみになるかも・・・?



祝日?なにそれ?関係ないよヽ(`Д´)ノ













おまけ







宝箱あけたら出ました。

ますます紙様になりそうですw






おしまい!
ギルド戦 | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


出たいんですけどね〜
フライのGv日時、出れない日多くて^^;
これから頑張っていきましょ〜!
ミラ | 2009/07/16 6:58 AM
用事はいっちゃったです
はぁ
もうでれないよぅ
はぁ
ごめんよぉ
はぁ
なきたいよー
はぁ
しーちゃnだぉ | 2009/07/18 5:34 AM
な!なんと!!! 装備・・・
槍も売れてしまって。。。
GV 完全に出れないかもおおぉん;3;。

月曜までになんか借りれたら出ます^^
武器がないだけで、鎧や首などはあるんで^^♪
って、武器が重要なのにネ〜〜〜〜

SFはNですが><
みぃこっこ | 2009/07/18 4:34 PM
うーん、みんな忙しいのか〜
暇でスイマセン・・・
もし時間が合えば出て下さい^^

>>みぃこさん

装備あまり気にせず、とりあえず出てみましょう!w
モルコ | 2009/07/18 10:51 PM
ただいまです。
20日・・・まだ微妙><
デレルようにがんばってみます。
See | 2009/07/19 11:37 AM
久々に覗きにきたらモルコさんがすごい頑張ってたw

個人的にもう冷めちゃってたまにチャットしに行く程度のやる気しかないんですが、タイミング合えばGVとかも参加しようかとおもいまふ
える | 2009/07/21 10:54 PM
>>えるさん

時間が合えばぜひ出てください!
火力さんいません;;
モルコ | 2009/07/23 9:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freieleute.jugem.jp/trackback/116
この記事に対するトラックバック