†Freie Leute†

レッドストーン,青鯖,ギルド,攻略,redstone,blue sapphire,freie leute,ギルド戦,GV,ギル戦
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは永久無料のオンラインゲーム・レッドストーンの青鯖で活動しているギルド「†Freie Leute†」(フライ・ロイテ)の情報やメンバーの日記を掲載したギルド公式ブログです。

⇒ギルドの詳細はこちら   ⇒ギルド戦の戦歴はこちら   ⇒ブログの詳細はこちら



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 再開1戦目! | main | フライ。 >>

第五回「REDSTONE」イラストコンテスト結果発表。

 
やふー たまだよー。


ってことでお久しぶりです! たまです!

ほぼ引退状態でしたがイラコンの結果発表が出たそうなので更新!!


 



出してなかったんですけどね!!



佳作以下を見てると結構手抜き(本人達は本気でしょうけど)っぽい絵も多かったので
出してもよかったかもって今更思いました……

下手でも……見るに堪えない絵でも出してよかったのかもしれない……


まぁ…今さらですけどね!




さて、mixiの日記でもたぶん言いましたが、課金はしない方向になりました。

事実上、仮引退モードですね。わかります。

できれば課金をして完全復帰をしたかったのですが、バイトも見つからずお金もないので
課金ができないっていう理由と

リア友たちとやっていたもう一つのネトゲでクランといういわゆるギルドみたいなものを立ち上げて
PV活動やらなにやら本格的にやっていくようなのでそっちメインになりつつあるのも理由の一つです。



でもまぁ、引退するわけではないのでこれからもちまちまとGVに参加していくと思うのでよろしくです!


あと再びバイト探しをして 明日にでも2つのお店に電話する予定なので
受かった場合、その給料入ったらもしかしたら……もしかしたら課金して完全復活の可能性も
あるかもしれないです!って言っても秘密とかに出てレベル上げるのくらいでしょうがね…



さてさて、こんなところですかね!


それでは……(。・ω・)ノ゙ またみてたまき!


日記-珠姫 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

なんかmixiの日記みたいなノリで書いてるなw

それより今年もWCG2009とかで決戦鯖実装予定ですってw
どうせなら本格実装してくれればそっちで遊ぶのに‥
える | 2009/07/23 4:31 PM
mixiっぽいのは仕様です!

仕様じゃしょうがないねっ!
tama | 2009/07/23 6:14 PM
珠ちゃんにしては毒舌だ^^;

それにしても
だんだん人減っていくなぁ・・・
モルコ | 2009/07/23 9:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freieleute.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック