†Freie Leute†

レッドストーン,青鯖,ギルド,攻略,redstone,blue sapphire,freie leute,ギルド戦,GV,ギル戦
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
このブログは永久無料のオンラインゲーム・レッドストーンの青鯖で活動しているギルド「†Freie Leute†」(フライ・ロイテ)の情報やメンバーの日記を掲載したギルド公式ブログです。

⇒ギルドの詳細はこちら   ⇒ギルド戦の戦歴はこちら   ⇒ブログの詳細はこちら



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 第五回「REDSTONE」イラストコンテスト結果発表。 | main | 夏・夏・夏。 >>

フライ。

  あっちぃです。

 ☆ミ(o*・ω・)ノ こんちゃ!Seeです。

 8月に入りましたよー。 フライの再開から1ヶ月がたちました。









 夏だ!!!!!!  花火だ!!!!! 生ビールだ!!!!!!!

 てな感じで過ごしてるSeeです。

 7月から再開しましたが・・・・・ フライに人がいません。

 毎週 月・水・金にあったGvですが 今ゎ参加者がいないために 月・金の2日になりました。

 それでも集まりが・・・・・(*´・ω・)ションボリ



 1PTいるかいないか・・・・って感じの集まりがほとんどです。





 

 少ない参加の中火力さんががんばってくれました。

 いもむしサンがものっすごいがんばってくれてます。

 

 攻殻・・・・クィーンさん・・・・・クールさん・・・・・

 

 いもむしサンがんばれ!!!!!!! 倒せないSeeは応援だけがんばりました。
 あとゎ死なないようにと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あ・・・・狙わないでって言ったのに!!!!!!!
 
 よしwってなに!!!!!! ヾ(o`冂´o)ノ〃

  結果とり忘れ。


 逃げるのが精一杯で・・・・

 フライに人が戻ってきてまた楽しめるGvできるのを期待してます。

 みんなまたフライで楽しくしませんかぁ???







 Seeが閉じ込められちゃった!!!!!!!! んです。



 確か・・・・秘密終わってそのまま落として・・・・次INしたらへんなトコに・・・・いる。

 出口がね・・・ないんです。 出れないんです・・・・。

 左右どっちに行っても出れないんだおおおおおおおおお!!!

 なので



 ロミオとジュリエットなんてしてみました。 (ウソデス。

 出れないんだけどーーーーーーーーーー

 というSeeにこの剣士さんゎ

   

ィィモン(o´・ε・`o)プゥ




 


日記-〜See〜 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

フライに参加したいんですがだれとも耳がだれとも耳つながらないです><
あんころモチ | 2009/08/06 8:19 PM
最近帰りが遅く
INする元気がありません・・・

落ち着いてきたらまたやり始めようと思ってます><
モルコ | 2009/08/06 11:07 PM
金曜日がバイトで参加できなくて
月曜日しか出てなくてすみません!!
tama | 2009/08/08 2:03 PM
あんころもちさん。
いつぐらいにINされてますか??
0時付近でしたらSeeがほとんどINしてるので耳頂きたいです。

モルコさん。
INしちゃって・・・・・・・・。
でもリアルがんば!!!!!!!!

たまチャン。
キニシナイ!!!!! また出れる時にみんなで楽しみましょう!
See | 2009/08/09 11:07 PM
実はコソーリ
友達に毎回装備かりれないか聞いてるんだおう!!
でも、誰もいないんだ><。 あうあう

近いうち出ます;; 役に立てないと思うけど;;;
みぃ | 2009/08/09 11:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freieleute.jugem.jp/trackback/118
この記事に対するトラックバック