†Freie Leute†

レッドストーン,青鯖,ギルド,攻略,redstone,blue sapphire,freie leute,ギルド戦,GV,ギル戦
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログは永久無料のオンラインゲーム・レッドストーンの青鯖で活動しているギルド「†Freie Leute†」(フライ・ロイテ)の情報やメンバーの日記を掲載したギルド公式ブログです。

⇒ギルドの詳細はこちら   ⇒ギルド戦の戦歴はこちら   ⇒ブログの詳細はこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< フライ。 | main | 初! >>

夏・夏・夏。


 この暑いのももう少しの我慢かなぁ・・・・。

 でもまだまだ日差しがキツイです(-ω-`*)ネェ・・・・・・。

 まっくろになった人も日焼け止めをひたすら塗り続けてる人も

 8月も半分しかなくなったよ。 

 ショッピングモールに行っても秋服が置いてあったりで秋先取り!!!!なのか?

 いあ。でも夏のがスキだから夏でいいや。





  夏祭り!!! 花火!!!! 



 金魚すくい
 

 ひまわり!!!


 ちょと夏らしぃ写真を集めてみました。


 お盆中ゎほぼGv出れなかったんですがSeeが出れたGvでわ

 この日ゎえるむサンとひかちゃが!!!!!!
 火力もいて支援が・・・・いつもより少ない・・・・・。
 まぁでも期待してます!!!
 相手サンが強かったデスネ。。。テイマ3人。ペット6匹。=火力が+6だよ。
 姫のCPチャージスキルでペットたちを怒らせ向かってくるΣ(+Oдo;艸)
 CPマイナス・・・・ものっすごい痛いし・・・耐えれない・・・・・

 それでもフライの火力サンものっすごいがんばってくれて
 フライが勝ってたときもあってけっこうこの参加人数でもいいGvになりました。
 支援サンもかなりがんばってくれました。ありがとう。
 ふ〜せんの皆様、対戦ありがとうございました。





 まったりとやって行きたいなぁ〜って思う人。
 フライの紋章かわいいね!!!!って人。
 勝ち負けにこだわらずGvもたまに出たい!って人。
 このギルド守ってやるよ!って人。
 ギルチャ大好き!!って人。
 フライの人知ってる!ってお友達。

 フライでゎ

そんな一緒に


がんばってくれる人


を募集してます。


 
 ここにコメして頂いても、RS内でSeeに耳頂いても
フライ紋章つけてる人に一言でもけっこうです。
フライに遊びに着てみてください!!!!!


 とってもビックリした耳いただきました。



 ブログ見てくれている人がいるんだなぁ。って思いました。
 ヒロヒロさんありがとうございます!!!

 なのでブログまめに更新お願いしますね^^^^^ ブログメンバーの方^^
 
 


日記-〜See〜 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

海きれいだね〜
こういう所に1週間くらい旅行行きたいw
モルコ | 2009/08/19 1:09 AM
とりあえず画像は頂いた

なんか沖縄行ったときみた綺麗な海思い出したわ。
える | 2009/08/19 6:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freieleute.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック